Minecraft1.7.10で始める 工業MOD奮闘記

Minecraft(マインクラフト)1.7.10のプレイ日記です。主に工業MOD(IC2ex、BC等)を利用した開発記。または、MODの紹介等親切丁寧にしていく予定です。のんびり開発していこうと思います。暖かく見守ってください。

■お願い■
相互リンクいただける方を募集しております。
クラフター同士絡んでいただけたらと思っております。
マインクラフトは非常に奥が深いゲームですので
皆様のサイトを覗いて参考にしたいなと思います。
コメントでもツイッターでもメールでもご連絡ください。
gontinHate@gmail.com

【六発目】ゴム探しの旅②

さて、前回ジョニー(ウマです。)の鞍と鎧をゲットしたあまりの嬉しさに

目的を忘れた旅ですが、ゴム無いと先進まないので再出発!

もちろんジョニーと一緒に!

f:id:gontinHate:20141122011454p:plain

今回は東方面を探索します。

溶岩と、穴には気をつけないと。

 

でも快適、すぎるwすいすいーっと走り抜けるジョニー最高っ!

f:id:gontinHate:20141122011911p:plain

お、これはうれしい、赤い屋根のお家作りたいのよね。

採取したいところだけど、目的忘れそうなので

つぎつぎーっ!

.

.

.

 

うわああああああああああっ!

やっばーーーー

f:id:gontinHate:20141122012351p:plain

超焦った・・・。ジョニー大丈夫か!?

f:id:gontinHate:20141122012642p:plain

なんとか救出!

うー、結構長かった。

やっと発見!

f:id:gontinHate:20141122012643p:plain

苦労したけど、移動は快適でした。

探索が楽しみになるのは、かなりのプラス要素!

おつかれー

f:id:gontinHate:20141122012644p:plain